【今世紀最大の必勝法】勝ち組になりたいあなたにだけ送る最強メソッド

こんにちわ、JugglerSです。 突然ですが… おめでとうございます!! あなたは、いまの瞬間を持ちまして 「負け組」から「勝ち組」になりました! なぜそんなことを言い切れるのか? それはこの記事を読んでいることで 負け組から必ず抜け出せる事 間違いない…

あなたは大丈夫?超お宝台を見落としているかも?

こんにちわ、JugglerSです。 あなたはいつも打つ前に グラフを見ていますか? 実は、グラフにもたくさん 注目したほうが良い点があるのです。 今回は「グラフの見かた」について 書いていこうと思います。 あなたがこの記事を読むことによって あなたが座る…

これさえ守れば勝率80%越えの最強合算数値

こんにちわ、JugglerSです。 あなたは、いつも合算を見るとき どのくらいの合算なら打とうと思いますか? 今回の記事では 設定の456をカバーできる数値をお教えします! あなたがこれを読んで 行動していただくことによって 友達とご飯を食べに行くとなって …

あなたの今の考えを変えるだけでよりジャグラーが好きになるマインド法 

こんにちわ、JugglerSです。 あなたはいつもどういったタイミングで メダルを流していますか? ・プラスになったからやめる ・〇円なくなったらやめる ・時間を決めてその時間が来たらやめる 色々あると思います。 今回は「メンタル面」について書いていきま…

あなたのいましていることを変えるだけでプラスが増える最強法

こんにちわ、JugglerSです。 あなてゃいつもボーナスが終わった後 何ゲームまで打っていますか? もしかしたら、あなたがやっていることが 実はプラス量を減らしているかもしれません。 今回は「ボーナス終了後」について 書いていきます。 この記事をあなた…

知っている僕は勝てている最強の法則

こんにちわ、JugglerSです。 今回は、朝一挙動について 書いていこうと思います。 朝一の挙動で早めに見切って やめていく人や 朝一の挙動の良さで 腰を据えて打っているひともいます。 その人たちは何を参考にしているか あなたはしっていますか? 朝一の挙…

【超重要】これを知らないと差枚数にマイナスの可能性?

こんにちわ、JugglerSです。 あなたは、ボーナス中 何か狙って打っていますか? 実は、ボーナス中にも しなければならないことがあります。 あなたはそのしなければならない事を 知っていますか? もし、知らないのであれば 是非読んでください! あなたがこ…

これを理解していないと月に10万以上の差が出る簡単なこと

こんにちわ、JugglerSです。 あなたはランプが光った時に 何か意識していることはありますか? 例えば ・絶対に3枚掛けで回さない ・必ず目押しをミスしない などいろいろあると思います。 例えに書いたこともとても 大切なのです。 でも、それよりも大切な…

これを読むだけで勝利の嬉しさ倍増?最強メンタル法

こんにちわ、JugglerSです。 普段打っている時に こんなことを思いませんか? ・ボーナス間ハマってるなぁ ・いつになったら当たるんだ ・単発ばっかで連チャンしないなぁ そう思うことあると思います。 そういった事をおもうあなたに 是非とも読んでいただ…

総合算が大幅ダウンしている台にはリスクが高い

こんにちわ、JugglerSです。 あなたは、いつも台を選ぶときに 何を注意して選んでいますか? 『総回転数があまり回っていない台』 こういった台を選んでしまっていないでしょうか? 今回は、題にもある通り 総合算について書いていきます。 あなたがこの記事…

毎回の勝ちが次にも繋がる勝率up方程式!

こんにちわ、JugglerSです。 あなたは、いつも行っているホールさんの 会員カードを持っていますか? 今回は、その会員カードについてです。 とても簡単なことなので しっかり読んでください。 あなたがこれをしっかり理解していただくと その場の収支がもし…

みんながよく耳にすることは意味があるの?

こんにちわ、JugglerSです。 あなたは、オカルトという 言葉を知っていますか? わからない人のためにも 説明します。 (あくまで僕が聞いたことのある物なので 間違っていてもご了承ください。) ・GOGOランプをおしぼりで拭く ・1BETを3回押してMAXにして…

空き時間にうちに行くのが負け組人生の始まり

こんにちわ、JugglerSです。 スロットを打ってる人は誰しもが 経験したことあると思いますが 『〇時まで暇だし打ちに行こう』 こんなことをしたことありませんか? 実はそれはとても 無駄なことをしているのです。 ・1000円だけ打ちに行って勝てた ・〇時間…

稼ぐための店選び必勝法

こんにちわ、JugglerSです。 あなたはいつも どんなことを意識して ホールを選んでいますか? ・店の雰囲気がいい ・店員さんの接客態度がいい 色々あると思います。 でも、毎回毎回同じホールで 打っていると飽きてきますよね? この記事で僕が お話するこ…

ジャグラーにおいてのやめどきとは??

こんにちわ、JugglerSです。 ジャグラーに天井がないのは 皆さんご存知ですよね?? もちろんですが天国モードや モードA、モードBなどの モードわけもありません。 それがAタイプの一つの魅力でもあります。 しかし、天井やモードがないから 逆に言ってしま…

ジャグラーにおいて勝ちやすい時間帯とは?

こんにちわ、JugglerSです。 あなたは、いつもジャグラーを打つ時 何時ごろから打ちに行きますか? 朝一?お昼ごろ?夕方? 色々あると思います! 朝一ならガックンチャックできる お昼ならお昼休みの時間に打っていた ジャグ連を拾えるかも などあります。 …

ジャグラーにおいての期待値とは?

こんにちわ、JugglerSです。 あなたは、ジャグラーにおいて 期待値があるのをご存知ですか? 期待値と言われると バジリスク絆やGODシリーズなどに ある天井までのG数などで見たことがあると思います。 ジャグラーには天井がないし 設定狙いでしか打てないと…

勝ってる人はみんなやっている意外なこととは?

こんにちわ、jugglerSです。 いきなりですが 収支表をつけていますか? ちなみに僕は毎回打ちに行くたびに しっかりつけています。 なぜ収支表をつけることに 意味があるのかお教えします。 勝ちたいのであればしっかり読んでください! しっかりと読んで収…

勝つために今すぐにでもできる超簡単なこと

こんにちわJugglerSです。 あなたはジャグラーを 打っている時に 「やっぱりジャグラーが好きだなぁ」 そう思うことは ありますか? 好きでもないのに これからも 打ち続けることができますか? 僕には好きでないことは 続けれません。 これは、きっとあなた…

ジャグラーで月20万以上の収支を出している僕が重要視していることとは?

初めまして、jugglerSと申します。 突然ですが 僕は、毎月ジャグラーで20万円以上の収支を出しています。 毎月20万円も収支を出そうと思えば 難しいことをしているとも思うかもしれません。 ズバリ言いますと 難しいことは1つもしていません!! それで…