あなたは大丈夫?超お宝台を見落としているかも?

こんにちわ、JugglerSです。

 

あなたはいつも打つ前に

グラフを見ていますか?

 

実は、グラフにもたくさん

注目したほうが良い点があるのです。

 

今回は「グラフの見かた」について

書いていこうと思います。

 

あなたがこの記事を読むことによって

あなたが座る台にはいつも箱が積んであり

 

ホールのライバル達から

「あの台すごく出てるなぁ」と羨ましがられ

打っている自分は何事もない振りしながら

優越感に浸ることができ

 

メダルを流す際も店員さんを呼んで

「これ運んでもらってもいいですか?」と言い

 

すごく嬉しい気持ちで帰れること

間違いないでしょう。

f:id:shintarou08112500:20180916184906j:plain

 

 

しかし、この記事を読まず

いつものように打ちに行くことによって

 

いつも下皿はスカスカで

もちろん上に積むこともなく

 

メダルがなくなったら追加投資

また追加投資と投資額が増えていき挙句の果てには

財布の中にあるお金すべてを入れ終わってしまい

ATMになくなくお金をおろしにいかないといけなくなります。

 

f:id:shintarou08112500:20180916185031p:plain

 

そうなりたくないと思うのであれば

しっかり読んで行動に移してください!

 

では本題に入ります。

 

あなたはもうすでにすごく出ている台を

捨てていませんか?

 

すごく出ている台は確実に

設定が良い台ということをしっかり理解していますか?

 

たまにホールで見かけるのですが

グラフをみて出ているのに「もうでない」と思ったのか

 

そのままスルーしていく人がいます。

なぜなのか本当にわかりません。

 

設定がよくないと出玉はついてきません。

なので、グラフもプラス域には入りません。

それなのにもう出ないと勘違いしているのなんて

馬鹿らしいと思いませんか?

 

そう思うのであればあなたに

今すぐしてもらいたいことがあります!

 

「グラフがプラス域の台しか打たない」

とメモに書きながら声に出して言ってください!

 

f:id:shintarou08112500:20180916190118g:plain

 

そして、打っている最中に

マイナス域に入りそうだなとおもったら

すぐにやめてください!

それは低設定の証拠だからです。

 

それをしっかり守って実践していただくと

自然と収支はついてくるようになります!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。