2018-09-13から1日間の記事一覧

これを読むだけで勝利の嬉しさ倍増?最強メンタル法

こんにちわ、JugglerSです。 普段打っている時に こんなことを思いませんか? ・ボーナス間ハマってるなぁ ・いつになったら当たるんだ ・単発ばっかで連チャンしないなぁ そう思うことあると思います。 そういった事をおもうあなたに 是非とも読んでいただ…

総合算が大幅ダウンしている台にはリスクが高い

こんにちわ、JugglerSです。 あなたは、いつも台を選ぶときに 何を注意して選んでいますか? 『総回転数があまり回っていない台』 こういった台を選んでしまっていないでしょうか? 今回は、題にもある通り 総合算について書いていきます。 あなたがこの記事…

毎回の勝ちが次にも繋がる勝率up方程式!

こんにちわ、JugglerSです。 あなたは、いつも行っているホールさんの 会員カードを持っていますか? 今回は、その会員カードについてです。 とても簡単なことなので しっかり読んでください。 あなたがこれをしっかり理解していただくと その場の収支がもし…

みんながよく耳にすることは意味があるの?

こんにちわ、JugglerSです。 あなたは、オカルトという 言葉を知っていますか? わからない人のためにも 説明します。 (あくまで僕が聞いたことのある物なので 間違っていてもご了承ください。) ・GOGOランプをおしぼりで拭く ・1BETを3回押してMAXにして…

空き時間にうちに行くのが負け組人生の始まり

こんにちわ、JugglerSです。 スロットを打ってる人は誰しもが 経験したことあると思いますが 『〇時まで暇だし打ちに行こう』 こんなことをしたことありませんか? 実はそれはとても 無駄なことをしているのです。 ・1000円だけ打ちに行って勝てた ・〇時間…