あなたのいましていることを変えるだけでプラスが増える最強法

こんにちわ、JugglerSです。

 

あなてゃいつもボーナスが終わった後

何ゲームまで打っていますか?

 

もしかしたら、あなたがやっていることが

実はプラス量を減らしているかもしれません。

 

今回は「ボーナス終了後」について

書いていきます。

 

この記事をあなたが読むことによって

あなたは、いつもなら買わないけど

 

「勝ったし今日ぐらい買ったちゃおう」

そう思えることが増えたり

 

友達と服を買いに行っても

値段を気にせず購入すこともできます。

 

そして、周りの友達から羨ましく思われ

「なんでそんなにお金もってるの?」

そう聞かれることも増えるでしょう。

f:id:shintarou08112500:20180916165031j:plain

 

でも、それと反面読まずに

行動もしなかったら

 

財布にはいつも小銭しか入っておらず

いつもご飯はコンビニでおにぎり1つ

 

服を買いに行こうと思っても

お金がないから欲しい物も買えず

 

服を買う事なく1年が終わり

毎年おなじ服を回して着ることしかできないでしょう。

 

欲しい物もかえないから

精神的ストレスを抱えて

 

いつもつらい思いをしながら

生活しないといけなくなります。

f:id:shintarou08112500:20180916170859j:plain

 

そうなりたくないのであれば

この記事をしっかり読んで行動してください!

 

では、本題に入ります。

 

「ボーナス終了後は0ゲームでやめる」

これを徹底してください。

 

なぜかを詳しく書いていきます。

 

0ゲームでやめるということは

ジャグ連を狙わず捨てるということになります。

 

これはすごく勿体ない事にも感じますが

勝ちたいのであれば徹底しましょう。

 

なぜ捨てるのかというと

1000円で1BIG引いたとします。

 

1BIG=7000円

ということになります。

 

こうなると

1000円で7000円回収したなら

 

6000円プラスになりますね。

そして、そこですぐにやめてください。

 

ジャグ連狙ったほうが利益が増える

・もう1BIG引いたらもっと増える

 

そういった考えは

今すぐに捨ててください!

 

そうすることによって

あなたの利益が増えることになるからです。

 

そして、読んであなたに

今すぐにしてもらいたいことがあります。

 

「ボーナス消化したらすぐにやめる」

とメモに書きこんでください!

 

必ず守ってください!

そして勝利を噛みしめてください!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。