総合算が大幅ダウンしている台にはリスクが高い

こんにちわ、JugglerSです。

 

あなたは、いつも台を選ぶときに

何を注意して選んでいますか?

 

『総回転数があまり回っていない台』

こういった台を選んでしまっていないでしょうか?

 

今回は、題にもある通り

総合算について書いていきます。

 

あなたがこの記事を読んで

行動に移していただけるのであれば

 

勝利を収める効能性が大幅に上がって

友人とご飯を気軽に食べに行けたり

 

自分の好きなものをたくさん集めて

家にはショーケースなどで飾ったりも夢じゃありません。

f:id:shintarou08112500:20180913214921j:plain

 

 

でも、あなたがこの記事を読まずに

行動することによって

 

勝率は大幅にダウンして

好きなものも買えずに平凡な生活を送り

 

挙句の果てには、スロットを打つことすらできず

かえってストレスが溜まるかもしれません。

 

f:id:shintarou08112500:20180913215054j:plain

 

 

そうなりたくないと強く願うのであれば

しっかりと読んでください!

 

 

では、話を戻します。

 

僕はいつも、台を選ぶときにまず

総回転数を必ず見るようにしています。

 

それはなぜかと言うと

 

総回転数が浅い=設定が判別しにくい

 

これに限るからです。

 

なぜ、総回転数が浅いと

設定の判別がしにくいかというと

 

総合算が下がる理由は

ボーナスに当選するかなのはわかりますよね。

 

そのボーナスの付きかたによって

設定の判別の材料になるからです。

 

例1

 

・総回転数1500ゲーム

・合算110分の1

 

↑こういった台が落ちていたとしても

設定が良いと言い切れないのです。

 

例2

 

・総回転数4000ゲーム

・合算110分の1

 

↑これは確実に6をぶっちぎっていますね。

 

この違いを見極めるためにも

総回転数は必ず見なければなりません。

 

 

そして、この記事を読んだあなたに

今すぐしてもらいたいことがあります。

 

『台に座る前に必ず総回転数を見る』

とメモに書きこんでください。

 

総回転数が多く回っているので

合算が低くなっていたら

 

高設定の可能性が大幅にUPします!

 

高設定を掴み取って

勝利をおさめましょう。

 

最後までよんでいただき

ありがとうございました。