ジャグラーにおいて勝ちやすい時間帯とは?

こんにちわ、JugglerSです。

 

あなたは、いつもジャグラーを打つ時

何時ごろから打ちに行きますか?

 

朝一?お昼ごろ?夕方?

 

色々あると思います!

 

 

朝一ならガックンチャックできる

お昼ならお昼休みの時間に打っていた

ジャグ連を拾えるかも

などあります。

 

でも、僕は確実に夕方だと言い切れます!

 

それがなぜかと言うことを

お教えします。

 

読んでしっかり理解してもらわないと

やはり勝率かなり下がってしまいます。

 

そして、打つことがすべて無駄打ちに

なってしまい

 

設定がわからないまま打ち負けてしまう

高設定なのに捨ててしまう

 

こういったことになってしまい

ジャグラーを打ちたくなくなってしまうかも

知れません。

f:id:shintarou08112500:20180906222703j:plain

 

 

でも、この記事を理解して

しっかりと実践していただくことによって

 

 

毎日外で美味しいものを食べにいったり

することができます!

f:id:shintarou08112500:20180910234619j:image

 

そして、毎日遊んで

他の友達にも余裕でご馳走してあげたりも

できるようになって来るかもしれません。

 

 

そうなりたいのであれば

しっかり読んでください!

 

では、本題に入ります!

 

 

ズバリ・・・

 

 

17時以降です!

 

なぜ17時以降なんだ・・?

お昼からでも勝てるときもあるだろう。

 

そう思うかもしれません。

でも、その時間に設定が判別できますか?

 

僕は、17時までに設定を判別できるかと

言われたら、必ずこう答えます

 

「できません」

 

 

設定を判別しないまま

打ち続けるのは

あまりにもリスキーなことなのです。

 

 

そして、なぜ17時以降が

設定判別しやすいかというと

 

 

17時頃になると回転数の平均が

3000回転近くなってきます。

 

 

そうすることによって

BIG・REGの数が出てきます。

 

 

そうすることによって

設定判別がしやすい状態になっているのです。

 

なので、

低設定・中間設定・高設定

 

そういった見極めができるようになってきます。

 

 

そして、これを読んだあなたに

今すぐしてほしいことがあります。

 

 

夕方からしか打ちにいかない

とメモに書くなり目に見えるところに

記載してください。

 

なぜ書くのかと言うと

書くことによって自分自身に覚悟を

決めれるからです。

 

 

そして、負けないために

しっかり回転数を見て

実践しましょう。

 

 

最後まで読んで

ありがとうございました。