あなたの今の考えを変えるだけでよりジャグラーが好きになるマインド法 

こんにちわ、JugglerSです。

 

あなたはいつもどういったタイミングで

メダルを流していますか?

 

・プラスになったからやめる

・〇円なくなったらやめる

・時間を決めてその時間が来たらやめる

色々あると思います。

 

今回は「メンタル面」について書いていきます。

 

あなたがこの記事を読むことによって

精神的ストレスはなくなり

 

日々の生活も楽しくなっていき

よりジャグラーをすきになります。

 

そして、打ちに行った時も

常に楽しいと思いながら打てるようになります。

楽しくうって収支もプラスになり

とてもうれしい気分になることは間違いないでしょう。

f:id:shintarou08112500:20180916172343j:plain

 

 

それとは反面、この記事を読まずに

行動することによって

 

精神面は悪化していき

スロットを打つだけなのにストレスを感じ

自分は感じていなくても

体はストレスを感じていくようになります。

 

精神的にも金銭的にも

両方がつらい毎日を送らなければなくなります。

f:id:shintarou08112500:20180916174223j:plain

 

そうなりたくなのであれば

しっかり読んでください!

 

 

では、本題に入ります。

 

あなたは、いつも大きなプラスを

追い求めていませんか?

 

それはいい事なのですが

時には、小さなプラスでも噛みしめなければなりません。

スロットはどの台でも、必ず大きなプラスになる

とは、確実に言い切れません。

 

ジャグラーでも、設定6であっても

負けるときは負けます。

 

それでも、多くの人は

勝てると思って打つのです。

 

勝ちたいから、大きなお金を積んで

勝ちに行こうとするのです。

f:id:shintarou08112500:20180916174843j:plain

 

「1000円のプラスじゃ満足できない」

そう思うのではなく

 

「1000円プラスになった!」

そう思うと気持ちは変わってきます。

 

そして1000円の大きさを噛みしめることに

とても意味があるのです。

 

なので、次に打ちに行った時から

1000円の大きさをしっかり噛みしめてください!

 

この記事を読んだあなたに

今すぐしてもらいたいことがあります。

 

「1000円でもプラスになったらやめる」

と口に出していってみてください。

 

そうすることによって

自分の気持ちも変わってくるはずです。

 

そして、次に行ったときに

しっかり守って行動してください!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。