これを読むだけで勝利の嬉しさ倍増?最強メンタル法

こんにちわ、JugglerSです。

 

普段打っている時に

こんなことを思いませんか?

 

ボーナス間ハマってるなぁ

いつになったら当たるんだ

単発ばっかで連チャンしないなぁ

 

そう思うことあると思います。

 

そういった事をおもうあなたに

是非とも読んでいただきたいです!

 

 

この記事を読むことによって

打っている時のストレスを軽減させることができます!

 

そして、勝った喜びも倍増して

より一層

 

ジャグラーって楽しいな!」

 

そう思えるようになることを

言い切れます!

 

f:id:shintarou08112500:20180913225643j:plain

 

 

でも、あなたがこの記事を読まない

そういうのであれば

 

いつもなら楽しく打てていたはずなのに

最近まったく楽しいと思わなくなったり

 

スロットを楽しむのではなく

お金を稼ぐためだけと思ってしまうかもしれません。

 

f:id:shintarou08112500:20180913225820p:plain

 

そうおもいたくなのであれば

しっかりと目を通してください!

 

では、本題に入ります。

 

スロッター誰もが共通して思うのが

勝たなければ楽しくない

 

これは、スロットだけではなく

ギャンブルをしている人はみな思うことだと思います。

 

でも、どんだけ高設定でも

ハマるときはハマるのです。

 

そんなときにどうすれば

ストレスを溜めずに打てるのか…

 

ズバリ…

 

「自分を勝つための機械」

だと思い込むのです。

f:id:shintarou08112500:20180913231311p:plain

 

そうすることによって

勝った時の優越感を浸れるのです。

 

ハマっている時でも

しっかり毎ゲーム集中して回せば

 

必ず、ボーナスは来るので

我慢も時には必要なのです。

 

そして、この記事を読んだあなたに

今すぐにしてもらいたいことがあります。

 

 

先ほども言った

「自分は勝つための機械」

 

これをメモに書きこんで

しっかりと自覚してください。

 

そして、ホールに打ちに行くときも

必ず徹底してください。

 

そして、しっかり

勝利をかみしめてください。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。