空き時間にうちに行くのが負け組人生の始まり

こんにちわ、JugglerSです。

 

スロットを打ってる人は誰しもが

経験したことあると思いますが

 

 『〇時まで暇だし打ちに行こう

 

 

こんなことをしたことありませんか?

 

実はそれはとても

無駄なことをしているのです。

 

1000円だけ打ちに行って勝てた

〇時間で〇〇円プラスにできた

 

こういったことがあると思います

でもそれは

 

 

まぐれに過ぎないのです

f:id:shintarou08112500:20180913010839j:plain

 

 

それをあなたには

今すぐにやめていただきたいのです!!

 

そして、他の負け組の人と

同じようになってほしくないのです!

 

だから、しっかりと

この記事に目を通してください!!

 

 この記事を理解して実践すると

いつもでは考えられないご飯にも
簡単に行けたり

自分の好きなブランド物を
買い漁って

自分のクローゼットは
お店のようにたくさん者が置けるように
なるかもしれません!

 

f:id:shintarou08112500:20180913213936j:plain

 

もし、あなたがこの記事を読まず

暇な時間に打ちに行くことによって

 

負け組人生のstartとなり

気軽に友達とご飯に行けなくなり

 

毎日、しんどい食生活になっていき

友人にお金を借りないと

生活できなくなるかもしれません。

 

f:id:shintarou08112500:20180913010926j:plain

 

 

 

そうなりたくないのであれば

しっかり読んでください!

 

 

では、本題に入りますね。

 

ズバリ…

 

『後に予定があるときは打ちに行かない」

 

これさえ徹底していただくと

負け組になる確率は大幅にダウンします!

 

よく僕の周りでも

「〇時まで空いてるから打ちに行ってくるわ!」

 

そう言っている友達を

よく見かけます。

 

正直、その友達から

空き時間に勝ったという報告は

あまり聞いたことありません。

 

この理由を

詳しく話させていただきます!

 

簡単なことです。

 

・時間がないから適当に打ってしまう。

・子役を取りこぼしている

・当たればいいという軽い気持ち

 

基本的にはこの3つしかないのです。

 

なぜこれをしなければ勝てるのか?

先ほども言いました。

 

『簡単なことだからです」

 

その簡単なことですらできないのに

勝ち続けるなんてできますか?

 

絶対にできない

と言っても過言ではないと思います。

 

これを読んであなたに

今すぐにしてもらいたいことがあります!

 

『用事がある前には絶対に打ちに行かない」

と声に発してください!

 

負け組になりたくないあなたなら簡単なことでしょう

そして、言うだけではなく守ってください!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。