みんながよく耳にすることは意味があるの?

こんにちわ、JugglerSです。

 

あなたは、オカルトという

言葉を知っていますか?

 

わからない人のためにも

説明します。

 

(あくまで僕が聞いたことのある物なので

間違っていてもご了承ください。)

 

GOGOランプをおしぼりで拭く

1BETを3回押してMAXにして回す

ブドウが3回連続したら50回転以内に光る

etc.

f:id:shintarou08112500:20180913013051j:plain

 

こういったものを

オカルトと言います。

 

今回はオカルトについて

話していきます。

 

あなたがこの記事を理解して
しっかり行動に移すことによって

友達にご飯を奢って上げれる
彼女に高級ブランド物をプレゼントできる
友達と気軽に旅行に行ける
etc.

f:id:shintarou08112500:20180913214256p:plain


あなたにとって
プラスになることしかないと思います。

 

 

記事を読まず行動すると

あなたは

 

いつまでも収支は安定せずに

勝ちと負けがよくて50:50

 

それか、負けてジャグラーを打つのに

ストレスを抱えてしまい

 

あげくの果てには

好きだったスロットも嫌いになるかもしれません。

 

f:id:shintarou08112500:20180904174549j:plain

 

 

 

 

そうなりたくないのであれば

しっかり読んでください!

 

それでは、本題に入ります。

 

先ほども書きましたが

『オカルト』についてです!

 

ハッキリ言います。

 

【全く意味がありません】

 

僕はこれを言い切ります。

 

 

詳しく理由を説明します。

 

まず、スロットの台は誰でもわかる通り機械なのです。

機会に自分の理性などありませんよね?

 

何をされても嬉しいわけでもなく

嫌なわけでもないので

 

先ほども言いましたが

全く意味のないことなのです。

f:id:shintarou08112500:20180913031242j:plain

 

だから今すぐにやめてください。

正直言うと周りから見ると痛い人に見られることもあります。

 

 

周りの人間からそういった目で見られたくない

そう思うあなたに、今すぐしてもらいたいことがあります。

 

「オカルトは存在しない」

と、今すぐメモに書いてください。

 

そして、ホールに行っても

絶対にしないでください。

 

ただスロットを打っているだけなのに

恥ずかしい思いをするのはアホらしいです。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。