2018-09-16から1日間の記事一覧

あなたは大丈夫?超お宝台を見落としているかも?

こんにちわ、JugglerSです。 あなたはいつも打つ前に グラフを見ていますか? 実は、グラフにもたくさん 注目したほうが良い点があるのです。 今回は「グラフの見かた」について 書いていこうと思います。 あなたがこの記事を読むことによって あなたが座る…

これさえ守れば勝率80%越えの最強合算数値

こんにちわ、JugglerSです。 あなたは、いつも合算を見るとき どのくらいの合算なら打とうと思いますか? 今回の記事では 設定の456をカバーできる数値をお教えします! あなたがこれを読んで 行動していただくことによって 友達とご飯を食べに行くとなって …

あなたの今の考えを変えるだけでよりジャグラーが好きになるマインド法 

こんにちわ、JugglerSです。 あなたはいつもどういったタイミングで メダルを流していますか? ・プラスになったからやめる ・〇円なくなったらやめる ・時間を決めてその時間が来たらやめる 色々あると思います。 今回は「メンタル面」について書いていきま…

あなたのいましていることを変えるだけでプラスが増える最強法

こんにちわ、JugglerSです。 あなてゃいつもボーナスが終わった後 何ゲームまで打っていますか? もしかしたら、あなたがやっていることが 実はプラス量を減らしているかもしれません。 今回は「ボーナス終了後」について 書いていきます。 この記事をあなた…

知っている僕は勝てている最強の法則

こんにちわ、JugglerSです。 今回は、朝一挙動について 書いていこうと思います。 朝一の挙動で早めに見切って やめていく人や 朝一の挙動の良さで 腰を据えて打っているひともいます。 その人たちは何を参考にしているか あなたはしっていますか? 朝一の挙…