ジャグラーで月20万以上の収支を出している僕が重要視していることとは?

初めまして、jugglerSと申します。

 

突然ですが

僕は、毎月ジャグラーで20万円以上の収支を出しています。

 

 

毎月20万円も収支を出そうと思えば

難しいことをしているとも思うかもしれません。

 

 

ズバリ言いますと

 

 

難しいことは1つもしていません!!

 

 

それでも、僕が勝ち続けている理由を

これからあなたにお教えします!

 

 

でも、普通に考えてみると

僕が勝ち方をあなたに教えることによって

 

 

ホールでのライバルが増える

ということになるのです。

 

 

それでも、僕はお教えしようと思います。

 

 

あなたも僕と同じように

お話することをしていれば

確実に勝てるようになるでしょう!

f:id:shintarou08112500:20180819004154j:plain

 

 

でも、僕が言ったことを守らず

適当に打っていると

 

 

・勝てると思わなくなってしまう

・友人にお金を借りる

など

 

 

とても苦しいギャンブル人生を

送ることになってしまいます。

f:id:shintarou08112500:20180819004221j:plain

 

 

 

あなたにそうなってほしくないので

僕が言うことをしっかりとやってみてください。

 

では、しっかりと読んでください。

 

 

 

 

僕がとっても重要視しているのは

 

 

 

お店選び

f:id:shintarou08112500:20180819004354j:plain

 

とても簡単なことだと思います。

 

 

わかりやすく説明すると

 

 

 

人があまり入っていないお店に

設定が入っていると思いますか?

 

 

言い切れます。

 

80%の台が低設定でしょう。

 

 

自分なりにお店の選び方があると思います。

 

 

・お店の雰囲気が好き

 

・データが見やすい

 

・店員さんの接客が良い

 

 

など、たくさんあると思います。

 

 

 

それでも勝ちたければ

客付きのいいホールを探しましょう!

 

 

先ほども言いましたが

お客さんがたくさん来るから

 

 

多少の台に設定を入れても

他の台で回収できるという店の考えに乗るのです。

 

 

そして、その多少の高設定の台を

自分が打つようにすればいいのです。

 

 

そしてこれを読んで

あなたに今すぐしてもらいたいことがあります。

 

 

 

それは

客付きの良いホールは高設定が入るとメモに書き込んでください。

 

 

そして、次から

客付きのよさそうなホールに足を運んでみてください。

 

 

今はわからないかもしれませんが

ホールに行ってみると確実にわかります。

 

 

それはあなたがホールに行ってからの

お楽しみにしていてください!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。