ジャグラーにおいてのやめどきとは??

こんにちわ、JugglerSです。

 

 

ジャグラーに天井がないのは

皆さんご存知ですよね??

 

 

もちろんですが天国モードや

モードA、モードBなどの

 

 

モードわけもありません。

それがAタイプの一つの魅力でもあります。

 

 

しかし、天井やモードがないから

逆に言ってしまえば

 

 

いつでもやめれるし

いつまでも打ち続けれる

ということになります。

 

 

そんな中こういった状況に

直面したことありませんか?

 

・いつまで打ち続けよう?

・いつやめようかな?

・ジャグ連抜けても打つべきなのか?

 

こういったことで悩んだことありませんか?

 

そういったとき

あなたはどうしていますか?

 

悩んだ結果打ってまけたことなど

あると思います。

 

 

その悩みを

この記事で僕が

 

解消させていただきます!

 

 

なのでしっかりと

読んでみてください。

 

 

あなたがこの記事を読まず

ただ適当に打っていても

 

収支は増えず

負けることは増えていきます

 

いつしか、友達や金融機関に

借金をしないと生活できなくなるかもしれません。

 

f:id:shintarou08112500:20180913012134j:plain

 

 しかし、あなたがこの記事を読んで

しっかり行動に移してもらうことによって

 

自分の部屋には

ブランド物の時計がずらっと並んでいたり

 

高い靴などがたくさん置けるように

なっていくでしょう。

 

そして、他の人は負けていながら

自分だけ勝っているという

優越感に浸れるかもしれません。

f:id:shintarou08112500:20180913012442j:plain

 

そうなりならしっかりと

守りましょう。

 

 

ズバリ

そのやめどきは・・・

 

 

ボーナス後の250G

までです!

 

なぜなのかお教えします!

 

ジャグラーには天井・ゾーンがないと

先ほども書きましたね。

 

じゃあなんで250Gなの?

そう思うはずです。

 

なぜ250Gなのかというと

 

高設定の平均の合算が140を切ってくるのですが

 

 

立て続けに250G以上のあたりが続いてくると

確実に合算は140を超えるようになってきます。

 

 

そういった中で100Gまでのあたりと

250Gまでのあたりを重ねていくと

 

 

合算が140を超えにくくなってくるのです!

 

 

そのためにも途中でやめるのであれば

250Gがいいころなのです。

 

そして、これを読んで今すぐに

やってもらいたいことがあります! 

 

「250G以上は打たない」

 

と、10回口にだして

心に誓ってください!

 

口に出すだけではなく

次の実践からしっかり行動してください!

 

そして、250G以上は絶対に

打ってはいけません!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。