2018-09-06から1日間の記事一覧

ジャグラーにおいてのやめどきとは??

こんにちわ、JugglerSです。 ジャグラーに天井がないのは 皆さんご存知ですよね?? もちろんですが天国モードや モードA、モードBなどの モードわけもありません。 それがAタイプの一つの魅力でもあります。 しかし、天井やモードがないから 逆に言ってしま…

ジャグラーにおいて勝ちやすい時間帯とは?

こんにちわ、JugglerSです。 あなたは、いつもジャグラーを打つ時 何時ごろから打ちに行きますか? 朝一?お昼ごろ?夕方? 色々あると思います! 朝一ならガックンチャックできる お昼ならお昼休みの時間に打っていた ジャグ連を拾えるかも などあります。 …

ジャグラーにおいての期待値とは?

こんにちわ、JugglerSです。 あなたは、ジャグラーにおいて 期待値があるのをご存知ですか? 期待値と言われると バジリスク絆やGODシリーズなどに ある天井までのG数などで見たことがあると思います。 ジャグラーには天井がないし 設定狙いでしか打てないと…

勝ってる人はみんなやっている意外なこととは?

こんにちわ、jugglerSです。 いきなりですが 収支表をつけていますか? ちなみに僕は毎回打ちに行くたびに しっかりつけています。 なぜ収支表をつけることに 意味があるのかお教えします。 勝ちたいのであればしっかり読んでください! しっかりと読んで収…