稼ぐための店選び必勝法

こんにちわ、JugglerSです。

 

あなたはいつも

どんなことを意識して

ホールを選んでいますか?

 

 

店の雰囲気がいい

店員さんの接客態度がいい

 

色々あると思います。

 

でも、毎回毎回同じホールで

打っていると飽きてきますよね?

 

この記事で僕が

お話することを理解していただくと

必ず解決します!!

 

でも、理解せず

なにも考えずに行動しなかったら

 

このまま

負けに突っ走っていくでしょう。

 

そして、いままでとは違う

生活をしていくことになり

 

勝ちたいと思っていても

「また負けた」

 

そうおもいながら

家に帰ってしまうことになるでしょう。

 

 

 

 

 

 

あなたがこの記事をりかいして

勝ち続けて行くことによって

 

 

自分の財布は

高級ブランドの財布になったり 

f:id:shintarou08112500:20180907125229j:plain

 

自分の家には、大きなTVや

Macのパソコンを置いたり

できるかもしれません。

 

自分の服装はオシャレになり

いつかはみんなに

「○○ってめっちゃオシャレだよね」

 

そういわれる日が

確実に来るでしょう!

 

 

先ほども書きましたが

どういった条件でホールを選んでいますか?

 

・家から近い

・会社or学校から近い

 

などあると思います。

 

そんな状況でも

勝ちやすいホールの特徴を

しっかりお教えします!

 

お客さんの入りの良い店」

f:id:shintarou08112500:20180907125048j:plain

これを徹底して選んで

実践してみてください。

 

 

客の入りが良い=設定が入りやすい

これは確実と言い切れます。

 

お店側からすると

お客さんが入らないと経営できないので

 

設定を入れててもお客さんが多ければ

回収できる台もあるので

 

出しても他の台から

回収することができます。

 

 

そして、これを理解していただいて

いますぐにやってもらいたいことがあります!

 

メモに「客の入りが良いホールしかいかない」

と10回書き込んでください!

 

そして、これから

絶対に守って実践してください!

 

そして、今まで書いた記事も参考にして

しっかり勝利を掴みとってください!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。